愛されたい女

愛されたい女の つぶやき
by moon-love69
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰省ちぅ

お盆には動くコトもままならなかったので、
ワガママ言って先週末から帰省ちぅ☆

美味しいモノは何処でも食べられそうだけど、
故郷でしか食べられない味覚っていうのもあって・・・

イイですねぇ。。。
久しぶりの故郷。

食べたいモノは食べ尽くして。(^.^)

体重計を気にしつつ・・・
あたしもお腹の子も成長ちぅ。^^;

あと数日、気ままな生活をさせてもらって、
日常に戻ります。
[PR]
# by moon-love69 | 2006-10-14 11:38 | 日常

“成長してる?” or “単なるデブ?”

8月前半の食欲の無さに比べて、今の食欲は
凄いコトになってる。

そろそろ偏食も止めて、カラダにイイ物を食べないと・・・
って感じだけど。^^;

ここんとこ、下腹の出方が気になり始めた。
というのも、あまりにも調子よく食べてたから、
お腹の子が育ってるのか? 単にあたしの皮下脂肪なのか?
良く分からないから・・・(-_-;)
太り過ぎは いろいろカラダに良くないでしょ?

今朝、お腹を触ってたら、なんとな~く“せり出してる”感が。
コレはきっとお腹の子が成長してるんだわ。(*^ー^*)
子だけでなく、胎盤だの羊水だのあるみたいだから。(^^ゞ

一昨日の検診では9cmになってました。
順調に育ってるとのコト。
母(あたし)は甘えた生活してるのに、ちゃんと育ってくれてる
ようで、ほっとしてます。

只今、呼びかけのニックネーム(名前を前提に)を考え中。
(↑相方さんの方が真剣?!)
性別はまだ分からないし、聞く予定も無いから余計に難しい。^^;
それでも昔っぽい名前や外人っぽい名前を出してきて、
寝る前の愉しいヒトトキなのです。
[PR]
# by moon-love69 | 2006-09-27 14:20 | 日常

☆★ご報告★☆

ブログをお休みしてる間に・・・
あたし、妊娠してるコトが判明しました。

苦手な暑い夏に加え、未知の体験“つわり”。
例年より涼しい(?)夏とはいえ、あたしにとっては
過酷な夏になりました。

まだ、気だるい日が続いてて・・・
早くこの時期が終わって欲しいと願いつつ・・・

お腹の子のためには、ココロ安らかにリラックスした
時間が必要なんでしょね。^^;

2回目の診察が終わり、無事順調に育っているようなので
一応 ご報告・・・と思いまして。(*^ー^*)

またブログもご無沙汰してしまいそうな雲行き
だったりしますが、またの日に・・・
[PR]
# by moon-love69 | 2006-08-28 14:45 | 日常

会話

先日、はっきりとした“寝言”を言った模様。
(寝言なので あたしは覚えてないわけで・・・)

相方さんは、ちゃんと相槌打って応えてくれてたようで。
夜中なのにね。^^;

朝、起きてから聞いてビックリ!(^^ゞ
相方さんは まさか寝言だとは思ってなかったようで。

眠い時の会話は、半信半疑?(^.^)

なかなかいいコンビだと思ふけど、如何でしょ?(*^ー^*)
[PR]
# by moon-love69 | 2006-07-06 20:06 | 日常

究極の選択

重い、かさ張る荷物を持つか。
暑い中、着物を着るか。

どっちがラクでしょ?
[PR]
# by moon-love69 | 2006-07-01 22:01 | 女(あたし)

暑っっ・・・

毎日 あっついね。

これから まだまだ暑くなるんだよねぇ?(+_+)

日干しにならないように 水分だけはたっぷりと。
[PR]
# by moon-love69 | 2006-06-29 11:20 | 日常

ゲット☆

無事、まさよしのチケットもゲットできたようで・・・(*^ー^*)

     *

ところで・・・・・・

収入無くて使ってばっかり。

あたし。だいじょぶなのかしらん?^^;
[PR]
# by moon-love69 | 2006-06-26 14:09 | 女(あたし)

健在

あたしも相変わらずミーハー。(^^ゞ

CD発売もちゃんとチェック(予約済み)し、ライブ日程も。(^.^)

相方さんも心得たモノで、先行予約の情報を。

久しぶりに行きたいなぁ。。。
[PR]
# by moon-love69 | 2006-06-12 14:13 | 女(あたし)

今日のお出掛け

今日は犬のワクチン接種に出掛けました。

犬の居る生活も初めてなら、動物病院も初めて。^^;

居合わせたのは超子犬。
きっとチワワ。
小型犬の子犬だから“超”ちっちゃいのかなぁ?(^^ゞ

ぷるぷる震えてて・・・
ウチの子犬も他の犬と居合わせるのは珍しいから
吠えたり興奮したり・・・^^;

自分で言うのも何だけど、それなりに頑張って行って来ましたよ。
チャリで。(*^ー^*)

肝心の注射は、あっという間に終わって、「きゃん♪」と
言う間も無かったようです。(^.^)
[PR]
# by moon-love69 | 2006-06-08 14:54 | 女(あたし)

追われてる!?

子犬がやって来て、約20日。

ようやく新生活に慣れてきたトコロに、また新たなモノ(犬)が・・・^^;

睡魔に襲われ、家事に追われ(?)・・・
あたしが勝手に追われてるようだけど。(^^ゞ

のんびりし過ぎかしらん?
それでも何も言われないので、余計に気楽になってるのかも。^^;

もう少し時間の使い方を上手くなりたい今日この頃。

仕事だって“やる気”はあるのだけど・・・(一応 (^^ゞ)
[PR]
# by moon-love69 | 2006-06-05 16:58 | 日常


カテゴリ
以前の記事
プロフィール
37歳、新婚?!、職人(休業中)。
母修行中。

シアワセ進行形♪
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
shivananda b..
from shivananda bah..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
laser lexmar..
from laser lexmark ..
gold gold gr..
from gold gold gree..
ideal americ..
from ideal american..
big booty bl..
from big booty blac..
airborne ope..
from airborne opera..
hard disk us..
from hard disk usb ..
the bamboozl..
from the bamboozle ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧